SSブログ

明けましておめでとう!・・ってもう1月も半ばでした [日記]

お久しぶりです。
みなさん、いかがお過ごしでしたか?

公私ともに忙しかった3ヶ月。
無理はいけない、いけないと思いつつ自分のぎりぎりのところまで無理してましたね。
2足くらいのわらじは履きこなせる自信はあったのですが、流石にブログの更新までは手が回らず見てみぬ振りをして過ごしてました。

ちょこちょこ見てくださっていた方々(主に友達)すいません。
感想まで書いていただいたのに、お返事もしなかった方、大変失礼しました。
自分にとってはこのブログはぐるぐるした考えをまとめるのに大切な場所なので、ぼちぼちでも更新してやめるつもりはありません。
せっかちな性格なんですが、そーゆーところはわりとマイペース崩さずに長く続けるのは得意なんですよw

ちょっと余裕がでてきたので、久々に記事の更新をしていきたいと思います。
3ヶ月の間にたまっていた感想のお返事も(今更のよーに)書かせていただきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。