SSブログ

第25回古澤巌の Keep on smiling 〈ゲスト:戸田奈津子) 後半 [音楽]

古澤ファン暦の短い私は、最初 バイオリンの夜→ロマンス→マドリガルとどちらかというとクラシック小品CDをぐるぐる聴いてました。

Dandyismで最初に手にとったのが gold
で、「Remember」を聴いた時、なんじゃこりゃ~とあまりのギャップに笑が止まりませんでした。
よくも悪くも期待を裏切ってくれる人です。

10月のサントリーホールではDandyismの原曲たちをたくさんオーケストラと一緒に演奏してくださるそうで。
海のアダージョ(ブルッフ バイオリン協奏曲)やレゲトンコンチェルト(サンサーンスバイオリン協奏曲)は是非聴いてみたい!(でも行けない!!)
関東の方が羨ましい。
あ、でも。関西は尼吹との共演もなかなかなんですよ!(なんのこっちゃww)

※音源は削除しました
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

SK

山口に住んでいます。古澤さんの放送が聴けないので残念に思っていましたが、いいとこ 見つけちゃいました。実は昨日、下関の東儀秀樹さんとのコンサートに行ってきたんですよ。とっても楽しかったです。新しいアルバムの中では14曲めの“愛しみのワルツ”が好きです。今日は大阪でコンサートっていわれてましたね。

放送の録音消えちゃうんですね。全部聴くぞ〜!
ダウンロードできないかなあ?

これからもよろしくです。頑張って下さいね!!



by SK (2010-09-19 16:29) 

にーに

SKさま
コメントありがとうございます。
そして、うを、喜んで下さった方がいるんかぁ~と思うと、かなり嬉しい限りです。

折角応援までしてくださったんですが、
10月の全国放送開始をもちまして、こちらでのアップは終了する予定です。
元々、聞かれない地域の方のお役に立つならば・・・という気持ちと、
当初ポッキャスかストリーミング配信があると聞いていてのでそれまでのツナギになればと軽い気持ちで始めました。

現在もサーバ容量の関係で1ヶ月(5・6回分)しか音源を残していません。
そちらも全国放送前に全撤去するつもりですので、あとわずかですがよかったらご利用ください。
by にーに (2010-09-20 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第25回古澤巌の Keep on smi..お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。