SSブログ

ちょっとコーヒーブレイク ヒトリゴト・・ならぬ愚痴? [日記]

最初のお断りどおりつぶやきの読解依頼記事 削除しました。

私の個人的な疑問をみなさんにお教え頂きたく、正確にお伝えするために内容を抜粋したのですが、ファンクラブの専用ブログからの引用なので、

これ、大丈夫か? パスワードまでつけて会員しか見られないようしている古澤さんならびにスタッフの方の意思に反してないか?

と、びびりながらの投稿でした。

素敵な回答を頂きましたので、お色直ししてそのうち再投稿します。(コメントはママ使わせていただきます)

尼崎のチケットが届いた。
14:00と19:00の2枚
今あるチケットを並べてみる。(全部古澤さんのコンサートチケットw)

東儀ツアー「地球よ、」大阪ファイナル(大阪:梅田芸術劇場)
森の音楽会(松戸:森のホール21)
ヴァイオリンの夜 2枚(尼崎:アルカイックホール:ミニ)

後半、怒涛のようなコンサートラッシュです。

こーなったら古澤yearで締めくくろう。
友人、関東在住のremora氏に12月27日の予定を確認
12月27日(日)暇? ちょっとコンサートまで行って、カメラマンする気はないかな~

快諾♪
(忙しい人なんで、予定は未定は承知済み)

ということで、月曜以降に2枚で申し込みっと。

仕事は、多分今が正念場。
ココ頑張らないと、後々痛い目みるのは自分。
踏ん張りどころです。

毎日残業→帰宅が遅い→神経が張ってなかなか眠れない
地獄の三連鎖。

突然決まった出張と、前から決まっていた出張。
上半期まったりだったのに、年末まで3回も東京行きか。
うち、一回は松戸とかぶったのでラッキーでした。仕事終わったら、走って松戸に向かいます←(怒られるよw)

今がんばって、年末までに仕事がどうにか軌道にのったら、いつまでも会社に残ってる生活を改善できるはずなので、来年は気持ちにゆとりを持ちたいと、会社のお隣さん。いずみホールのホール会員になりました。

「月イチくらい、会社の帰りにコンサート聴いて帰るくらいの余裕は持とうよ、自分」

ホール会員になったからって凄いメリットがあるわけじゃないけど、情報くらいは届けてくれそう。
会員証見て、
「活用できるように頑張るぞ!」ってゆー自分との約束の証です。

多分、今が正念場。
4枚のチケットは平日が多いので(ホントにいけるのか?)と不安にもなる。
今、立っている場所は、半年かけて自分で足固めしたんだから、しっかり踏ん張れると信じて頑張るしかない。

12月27日 笑顔で津田ホールに向かいたいもんです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

remora

お誘い頂き、ありがとうございます。
チケットの手配まで、お手を煩わせてしまい恐縮です。 m(_ _;)m

12月27日 お互い笑顔で会えますように。 ^ ^

津田ホール。千葉方面・・・。

や・・、それわ津田沼。(ホールのHPをググって気付く)

↑ ホントにコイツ、関東在住なのか・・・? - -;

by remora (2009-10-04 01:15) 

にーに

「津田沼までチケット2枚・・・津田沼までチケット2枚」www
はい、見事にひっかかりましたな。(←たんに間違えた関西在住)

くだんの「古澤なにがし」です。お間違えないようにw

お互い、笑顔で再会できますよーに♪


by にーに (2009-10-04 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。