SSブログ

神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~でファンレターw [日記]

3月中に『NO.6 #6』も読み直して感想レビューしようと思ったのに
もう3月終わりじゃん!
やばい、やばい。
まだ読み返してすらいない・・・。
もう間に合わないので、しらーっと4月になってからアップしようww

お茶を濁すために、今日は児童書の内容の日記を書こうと
昨日、お風呂(だいたい文章考えるのはお風呂の中なんです)で考えてたんですけどね。

ニコ動で、「神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~」というラジヲ番組を見つけて、
( ^∀^)ゲラゲラ笑いながら聴いてたら1日終わってしまいました。

私の最近好きな声優さん、神谷クンがドSで、小野DがドMなんですよww
やばいですね。
本気で腐ってます。
自分で正気じゃないだろって思っちゃうくらい腐ってます。
ファンレター書いちゃうかも。

本当に僕が感動するのはだね、全部読み終わったときに、それを書いた作者が親友で、電話をかけたいときにはいつでもかけられるようだったらいいのに。
と、言ったのは『ライ麦畑でつかまえて』のホールデンです。
まったくホールデンの言うとおりで、
いい作品に出会ったときにそれを演じていた役者にやっぱり電話をかけたいと自分も思います。
電話はかけられないので、その変わりにファンレターを書くことにしました。

出だしの一文思いついちゃったら、だめですね。
吐き出したくなるのが人情です(人情ってなんやねんw)
って、ことで今日は、これでお茶を濁してww
ファンレター書いてこよっと。
出すかどうかは別として・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。