SSブログ

第22回古澤巌の Keep on smiling 〈ゲスト:藤本晴美) 後半 [音楽]

公開録音にびびってしまいました。
平日18:00 湊町って・・・。
終業クラウチングスタートで走って、ぎり間に合うか?ってところです。

梅田にしてくれよT T
JR難波はたぶん、大阪の繁華街で一番辺鄙な場所です。(主要駅から直通でいけない&難波とは名ばかりのところにある)
参加人数が限られている公開録音だけに、間に合わないかもしれないのにうかつに応募できないな・・・。
とグルグルしていたらアップが遅くなりましたw

昨日、1年ぶりに東儀×古澤コンサートを見てきました。
東儀さんの午後の汀。二胡の変わりに古澤さんがバイオリンで弾くのは、もうこのお二人のステージでは恒例になってます。
二人が顔あわせないとできない演奏。
1年ぶりの午後の汀は変わらずすばらしかったです。

サントリーホールでは「海のアダージョ」原曲演奏か・・・。
うっ・・・うぅぅ
それだけでもかなり本気で聴きたい。
その日は、「葉加瀬太郎でチャイコン」が決定してたりします。
連休最終日の東京は遠い・・・orz

※音源は削除しました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。