SSブログ

第19回古澤巌の Keep on smiling 〈ゲスト:別所哲也) 後半 [音楽]

「七色の空」を初めて聴いたのがこのバイオリンバージョンだったため、
すっかり刷り込まれてました。このラジオの演奏のほうがなんだかしっくりw
篳篥バージョンもいいですよ。

8/4に発売された 「Best Dandyism」
DVDにはyoutubeでおなじみの 「タイス瞑想曲」「オレンジブロッサムスペシャル」も収録されています。
私の周りの熱烈(笑)古澤ファンに感想を聴いたところ、何故か全員聴きなれているはずの「海のアダージョ」にフラグが立ちました。
配曲の妙です。是非お手にとって聴いてみてください。


Best Dandyism(DVD付)

Best Dandyism(DVD付)

  • アーティスト: 古澤巌
  • 出版社/メーカー: ハッツ・アンリミテッド
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: CD



バイオリンバージョンは、今はソロのコンサートでしか聴けません。
貴重ですね。

※音源は削除しました
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

にーに

大事なことを忘れてました。
「Best Dandyism」にはこのラジオKeep on smilimgのオープニングテーマ曲「ワルツ」とエンディングテーマ「貴婦人の踊り」も収録されています。
以上、宣伝でしたw
by にーに (2010-08-08 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。