SSブログ

第17回古澤巌の Keep on smiling 〈ゲスト:前野博紀) 前半 [音楽]

古澤さんのお誕生日のときにお花を贈られていた方ですね。
このラジオが初顔合わせだったんだ。

お二人とも話しのトーンが同じ。
まったりしすぎて、オチそうになりました(笑)

続きを読むにお進み下さい。

※音源は削除しました

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ファニーB

 おお、熱烈なハグ(寸前)w
http://kasho-maeno.modelbk.com/blog/512

 またひとつ謎が解けたね~w で、ゲストハウスって何?w
by ファニーB (2010-07-25 10:58) 

もひとつおまけのファニーB

7月6日収録時の様子
http://kasho-maeno.modelbk.com/blog/509
by もひとつおまけのファニーB (2010-07-25 11:15) 

にーに

ファニーBさま
改めて前野さんのブログを見直して。
是非前のさんのいけた花のなかで演奏して頂きたいなぁ。
と、贅沢な妄想を。
古澤さんの最近の音は「自然」や「植物」なんかの生きているものによく合います。
初対面でよほど意気投合されたのか、パーティにおよばれの様子も。
あの帽子マカロンは前野さんからだったのねw
by にーに (2010-08-08 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。